Gramosphere Online Instagram Web ViewerGramosphere

#nbakicks

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : nbakicks

Paul George Kicks (@13flavors) Instagram Profile Photo13flavors

Paul George Kicks

ROUND 2!!! Which Flavor is the best NIKE PG 1 PE?1667510250411334835
ReportShareDownload41172

ROUND 2!!! Which Flavor is the best NIKE PG 1 PE?Comment Below!!!! @ygtrece️️️#pgflavor

Paul George Kicks (@13flavors) Instagram Profile Photo13flavors

Paul George Kicks

Flavors ️️️ @ygtrece : @23_dano#PGflavor 1667409938530722194
ReportShareDownload2515

Flavors ️️️ @ygtrece: @23_dano#pgflavor

Yuki (@yuki_ohama) Instagram Profile Photoyuki_ohama

Yuki

▽#adidas#crazy8#cobebryant.欲しかったcrazy8について調べてたら 1667247314870597362
ReportShareDownload137

#adidas #crazy8 #cobebryant.欲しかったcrazy8について調べてたらこないだ#nba#nickyoungが履いてたモデル発見...好みすぎて欲しすぎてまじたまらん#シュータンが紫のと白黒のと迷う🤔が、そもそも見つかるのか2014年やのに、、久々にきゅーん!!きたバッシュあってあがる真剣に探そう。.#nbakicks #basketball #adidasoriginals #shoes #sneaker #adidassneakers#kicks #cobe #スニーカー女子 #スニーカー #アディダス #コービー

Yasu Taro (@yasu_taro1981) Instagram Profile Photoyasu_taro1981

Yasu Taro

本日の一足。AND1 Tai Chi Low。最近80〜90年代だらけな復刻シーンに食傷気味なので 1667247291281811958
ReportShareDownload032

本日の一足。AND1 Tai Chi Low。最近80〜90年代だらけな復刻シーンに食傷気味なので、あまりスポットライトのまだ当たってない2000年代付近をピックして履いてます。とは言え、どれも加水または剥離で壊れてるので現存数が少ないんですけど、その中でも未だに自分の中で定番化してるのがこのモデル。数あるTai Chiの中でもメッシュタンとパイル地ライナーの組み合わせゆえに、たまたま生き残ってるだけではあるのですが、現在もオリジナルスペックで履けるのは嬉しいものです。特にこのモチモチっとした履き心地はやはり秀逸だな、と。年代別にインソールとアッパーのバランスで履き心地が変わりやすいモデルではあるのですが、これは当たりの個体だったみたいですね。近年は形骸化してしまってるだけに何かしらしっかりとしたテコ入れをしてもらいたいものだな、と思うブランドです。#2000年代前半はホントに凄い勢いのあるブランドだったんだよ#ただただプロダクトの良さが光るモデルだった#カーターが履いてバズった様に言われてるけどその前から既にバズってたんだよな#当時のフットロッカーでは人気過ぎて入荷待ちだったしさ#意外と似た履き心地のブランドには出会さないよな 🤔 #結局経営陣が何度も変わり過ぎておかしくなったんだよね#日本代理店も微妙だったけど#結局トップダウンでブランディング出来てないブランドはやっぱりダメだってことだよね#歴史が証明してる#and1#taichi#oldkicks#instakicks#nbakicks#mixtapetour#vintagekicks#vincecarter#wdwt