GramosphereGramosphere

Instagram Online Web Viewer

en

#ムートンブーツのお手入れ • List images about ムートンブーツのお手入れ via Instagram

View images about #ムートンブーツのお手入れ. Current medias tagged with ムートンブーツのお手入れ from real instagram users and share them

List colloniljapan's Instagram ムートンブーツの汚れにお悩みの方へ。
*
*
季節柄、最近よく売れているのが「ムートンブーツお手入れセット」。
86品あるコロニルのケア商品の中から、UGGやemuなどのムートンブーツにピッタリな商品を3品厳選しました。
お手入れ初心者の方でも簡単に使えて効果的、たったの15分でキレイになりますよ。
*
*
■使い方
1.まずは馬毛ブラシでブラッシングしてブーツに付着しているホコリを落とします。
*
2.ヌバックボックスで全体を擦ります。するとつま先などの黒ずみ汚れがどんどん落ちます!さらに、起毛が寝てしまっている部分も擦ると、毛が起きてキレイな見た目が復活するんです。
毛並みと逆方向に、ブラッシングするように擦って毛を起こすイメージで!
*
3.もうこの時点でかなりキレイになっていますが、ムートンブーツ専用スプレーのファッションブーツを吹き付けることで、雨や汚れ付着の予防と、ブーツの柔軟性を維持出来ます。
ブーツから20cm離してまんべんなく、表面が軽く濡れる程度スプレーします。
*
4.スプレーが乾いた後(10分ほどで乾きます!)、馬毛ブラシで毛並みを整えるようにブラッシングして完成です。
*
*
黒ずみや掠れ、毛が寝てしまい、なんだかボロっとしていたムートンブーツも簡単4ステップでとってもキレイになりますよ。
ぜひやってみてくださいね。
*
*
#collonil #コロニル #ムートンブーツ #ugg #emu #ムートンブーツのお手入れ 1426017982563627473_4138348427

ムートンブーツの汚れにお悩みの方へ。 * * 季節柄、最近よく売れているのが「ムートンブーツお手入れセット」。 86品あるコロニルのケア商品の中から、UGGやemuなどのムートンブーツにピッタリな商品を3品厳選しました。 お手入れ初心者の方でも簡単に使えて効果的、たったの15分でキレイになりますよ。 * * ■使い方 1.まずは馬毛ブラシでブラッシングしてブーツに付着しているホコリを落とします。 * 2.ヌバックボックスで全体を擦ります。するとつま先などの黒ずみ汚れがどんどん落ちます!さらに、起毛が寝てしまっている部分も擦ると、毛が起きてキレイな見た目が復活するんです。 毛並みと逆方向に、ブラッシングするように擦って毛を起こすイメージで! * 3.もうこの時点でかなりキレイになっていますが、ムートンブーツ専用スプレーのファッションブーツを吹き付けることで、雨や汚れ付着の予防と、ブーツの柔軟性を維持出来ます。 ブーツから20cm離してまんべんなく、表面が軽く濡れる程度スプレーします。 * 4.スプレーが乾いた後(10分ほどで乾きます!)、馬毛ブラシで毛並みを整えるようにブラッシングして完成です。 * * 黒ずみや掠れ、毛が寝てしまい、なんだかボロっとしていたムートンブーツも簡単4ステップでとってもキレイになりますよ。 ぜひやってみてくださいね。 * * #collonil #コロニル #ムートンブーツ #ugg #emu #ムートンブーツのお手入れ

Share 0 26

Advertisement

List reicher's Instagram さよならムートン。
#ugg #ムートンをしまう #春の訪れ #ムートンブーツのお手入れ 1210066596771421465_3897070

さよならムートン。 #ugg #ムートンをしまう #春の訪れ #ムートンブーツのお手入れ

Share 2 7
Load More