Gramosphere Online Instagram Web ViewerGramosphere
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. %e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%a5%bd%e3%81%bf

#%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%a5%bd%e3%81%bf

Discover Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : %e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%81%ae%e5%a5%bd%e3%81%bf

みあ (@mia_grau3) Instagram Profile Photomia_grau3

みあ

みあ (@mia_grau3) Instagram Photo
ReportShareDownload217

職場での一人称は『私』なのにデートでたまに『俺』って言うのにきゅんとする。話し方がラフになってきたりとか細かくて説明しにくいけど最初と違う雰囲気が二人のあいだにあってそれが当たり前になったことが嬉しい。仕事で知る顔以外を知るのが楽しい。#好きな服#よく飲むもの#苦手なクライアント#好きな歌#カレーの好み#入ってた部活#とか#もっと他にも#知りたくなる#新鮮#少しの#刺激#デジタルツイート#デジタルpost

@ao__aui Instagram Photo
ReportShareDownload644

茄子、ピーマン、玉ねぎを大量に刻んで合挽き肉投入野菜を食べる為のカレーカレーはトロトロの液状よりも、安定感を持ってご飯の上に乗っかるくらいの硬めが我が家の好み茹で玉子を添えるつもりが、ボケっとしていて無意識に目玉焼きを焼いていた私プールで疲れたのかな‥今日の夕飯はこれのみ。サラダすら作ってない。他一切なし。これのみ。ダメ嫁許して🤗#野菜大量#我が家のカレー#カレーライス#カレーの好み#どんなカレーが好きですか

Share Username Instagram Profile