GramosphereGramosphere

Instagram Online Web Viewer

en

#wonderfullife • List images about wonderfullife via Instagram

View images about #wonderfullife. Current medias tagged with wonderfullife from real instagram users and share them

List alexpatissier's Instagram Кольцо Пари-Брест со вкусом свеклы и малины для @pastrybattlechallenge по рецепту @sabajanjgava #pastrybattlechallenge#pbc3_Саба_1 при поддержке @studio_salt и @silikomartprofessional #silikomartprofessional

Со мной в группе:
@violett_cakes
@gullchitay_cake
@laboratoryvkusa_63
@sova1301 1628040145263647283_3228592484

Кольцо Пари-Брест со вкусом свеклы и малины для @pastrybattlechallenge по рецепту @sabajanjgava #pastrybattlechallenge#pbc3_саба_1при поддержке @studio_salt и @silikomartprofessional #silikomartprofessional Со мной в группе: @violett_cakes @gullchitay_cake @laboratoryvkusa_63 @sova1301

Share 1 7
List char1211's Instagram ※長いです笑
・
今回のBali、
私にとってはこれが
1つのビッグイベントでしたー✨✨
・
Nobuko’s surprise  birthday party in Bali ✨
・
大成功でしたー
サプライズ…
バレるんじゃないか…
もう気づいてるんじゃないか…
違う場所に行きたいと言われたら…
と、、ハラハラドキドキでした笑
・
まゆさん @may3ko53 が
用意してくれたDosqaのドレスに
まずは感動してもらい
私も涙ポロリした笑
もう、想像通りのお姫様になってくれて
可愛すぎてため息出たよね✨
・
やしさんとかりんが迎えにきてくれ
向かった先には
もって待ち構えてた
たくさんの仲間たち‼︎
みなさん、本当にご協力ありがとうございました‼️
・
唯一悔やまれるのは
馬を用意したかったのに出来なくて
当日なんとレギャンビーチに馬走ってたってゆう…笑
・
それでも130人もの仲間が集まるパーティーは笑顔に溢れて、
こんなに愛されているのぶさんと
日頃仲良くさせてもらっていることに
心底有り難く思ったし、
・
やしさんと唯がとにかくたくさん
気にかけてまとめてくれて、
まゆさんのアイディアに救われ
素晴らしいパーティーになったことに
本当に感動したー!
・
パーティーを主催するって
本当にやることたくさんで、
日頃招いて頂いてる身ながら
ゆめさんはじめ、色んな方の愛を
私が感じるパーティーにもなりました。
一週間緊迫してたから、
パーティー終わった瞬間抜け殻に…笑
・
@azulbeachclub のジェシカさん、
色んなワガママを聞いてくれて、
最高なパーティーになりました!
本当にありがとう✨
#azulbeachclub 本当に可愛かった✨
・
大好きなのぶさん❤️
びっくりするぐらい、
毎年キレイを更新されてて
歳を重ねることにワクワクさせてくれる
そんな先輩に出会えたことに
本当に感謝しています。
これからも、美しさを更新し続ける
のぶさんを見るのが楽しみです❤️
・
最後に、、、
たくさん気にかけてくれた
ゆめさん、清子さん、ゆうゆさん、
バリ来ないのに、
reservationのやり取りを助けてくれたショーコ @shokochaaaaan 
会場を取りまとめてくれた
たかし、タック、ゆーたい、まさたろう、こーへー!
本当にありがとうございましたー❤️
・
#surprise#birthdayparty#bali#azulbeachclub#legianbeach#thebestbirthdaypartyever#loveeveryone#beautifulprincess#nobuko#respect#wonderfullife#girlsgotobali 1628026790205333691_3522866

※長いです笑 ・ 今回のBali、 私にとってはこれが 1つのビッグイベントでしたー✨✨ ・ Nobuko’s surprise birthday party in Bali ✨ ・ 大成功でしたー サプライズ… バレるんじゃないか… もう気づいてるんじゃないか… 違う場所に行きたいと言われたら… と、、ハラハラドキドキでした笑 ・ まゆさん @may3ko53 が 用意してくれたDosqaのドレスに まずは感動してもらい 私も涙ポロリした笑 もう、想像通りのお姫様になってくれて 可愛すぎてため息出たよね✨ ・ やしさんとかりんが迎えにきてくれ 向かった先には もって待ち構えてた たくさんの仲間たち‼︎ みなさん、本当にご協力ありがとうございました‼️ ・ 唯一悔やまれるのは 馬を用意したかったのに出来なくて 当日なんとレギャンビーチに馬走ってたってゆう…笑 ・ それでも130人もの仲間が集まるパーティーは笑顔に溢れて、 こんなに愛されているのぶさんと 日頃仲良くさせてもらっていることに 心底有り難く思ったし、 ・ やしさんと唯がとにかくたくさん 気にかけてまとめてくれて、 まゆさんのアイディアに救われ 素晴らしいパーティーになったことに 本当に感動したー! ・ パーティーを主催するって 本当にやることたくさんで、 日頃招いて頂いてる身ながら ゆめさんはじめ、色んな方の愛を 私が感じるパーティーにもなりました。 一週間緊迫してたから、 パーティー終わった瞬間抜け殻に…笑 ・ @azulbeachclub のジェシカさん、 色んなワガママを聞いてくれて、 最高なパーティーになりました! 本当にありがとう✨ #azulbeachclub本当に可愛かった✨ ・ 大好きなのぶさん❤️ びっくりするぐらい、 毎年キレイを更新されてて 歳を重ねることにワクワクさせてくれる そんな先輩に出会えたことに 本当に感謝しています。 これからも、美しさを更新し続ける のぶさんを見るのが楽しみです❤️ ・ 最後に、、、 たくさん気にかけてくれた ゆめさん、清子さん、ゆうゆさん、 バリ来ないのに、 reservationのやり取りを助けてくれたショーコ @shokochaaaaan 会場を取りまとめてくれた たかし、タック、ゆーたい、まさたろう、こーへー! 本当にありがとうございましたー❤️ ・ #surprise#birthdayparty#bali#azulbeachclub#legianbeach#thebestbirthdaypartyever#loveeveryone#beautifulprincess#nobuko#respect#wonderfullife #girlsgotobali

Share 2 20
Load More