GramosphereGramosphere

Instagram Online Web Viewer

en

#福山雅治 • List images about 福山雅治 via Instagram

View images about #福山雅治. Current medias tagged with 福山雅治 from real instagram users and share them

List kao_o053936's Instagram #福山雅治 1610802605080944977_4556240527

#福山雅治

Share 0 0

Advertisement

List mai_fukuyama26's Instagram ・
・
そうそう!!
・
今年もましゃがお祝いしてくれましたw✨
・
PCが普及して「ましゃジューラー」で

卵のなんかお祝いしてくれるやつ(笑)からもう何回め?
・
BROS.入ってて良かったって思う瞬間かも
・
今年はまぁーいろんな事が起こってるけど

もう生まれ変わったので全部忘れます(笑)
・
年齢を言い訳にせず

好奇心を持ったまま

いい人になりすぎないように

努力と笑顔を忘れず

初めて✨をたくさん経験しながら

まだまだ成長していけたらいいな✨
・
同じ9月生まれのみなさまも!

おめでとうございます㊗️✨
・
これからもよろしくどうぞ!!
・
#birthday#thankyou#september 
#FUKUYAMA#MASAHARU#MASAHARUFUKUYAMA#FUKUYAMAMASAHARU#BROS1991#ましゃ#masha#福山雅治#雅治さん#福山さん#ましゃ兄 1610802209607366402_1253589585

・ ・ そうそう!! ・ 今年もましゃがお祝いしてくれましたw✨ ・ PCが普及して「ましゃジューラー」で 卵のなんかお祝いしてくれるやつ(笑)からもう何回め? ・ BROS.入ってて良かったって思う瞬間かも ・ 今年はまぁーいろんな事が起こってるけど もう生まれ変わったので全部忘れます(笑) ・ 年齢を言い訳にせず 好奇心を持ったまま いい人になりすぎないように 努力と笑顔を忘れず 初めて✨をたくさん経験しながら まだまだ成長していけたらいいな✨ ・ 同じ9月生まれのみなさまも! おめでとうございます㊗️✨ ・ これからもよろしくどうぞ!! ・ #birthday#thankyou#september #fukuyama#masaharu#masaharufukuyama#fukuyamamasaharu#bros1991#ましゃ#masha#福山雅治 #雅治さん#福山さん#ましゃ兄

Share 0 0

Advertisement

List kureha_momo_sha's Instagram こん聖域 ❤触るな  心に❤

幸せ

不幸せ

豊かさ

貧しさ

決めるのはわたしだから

触るな❤

#聖域
#CDジャケット
#福山雅治
#マシャ
#マシャフチ作ってください
#フチ子さん緊急募集中
#フチ子さん
#figma  フチ子さん
#今日もありがとう
#地底人ラジオ
#BROS.1991
#豪栄道応援してます
#時間です
#私目線
#明日も福きたる❗ 1610801295332929860_3105010836

こん聖域 ❤触るな 心に❤ 幸せ 不幸せ 豊かさ 貧しさ 決めるのはわたしだから 触るな❤ #聖域 #CDジャケット #福山雅治 #マシャ #マシャフチ作ってください #フチ子さん緊急募集中 #フチ子さん #figma フチ子さん #今日もありがとう #地底人ラジオ #BROS.1991 #豪栄道応援してます #時間です #私目線 #明日も福きたる❗

Share 0 1

Advertisement

List shiho_star_'s Instagram 「そして父になる」(2013 Japan)
英題:Like father, like son
赤ちゃん取り違え事件を描いた作品。福山雅治が初めて父親役に挑戦。
“あれから10年後”をやって欲しい。是枝監督ならまた見応えのある作品ができそう。
#そして父になる #likefatherlikeson #是枝裕和 #福山雅治 #リリーフランキー #尾野真千子 #真木よう子 1610800422625138448_2310160028

「そして父になる」(2013 Japan) 英題:Like father, like son 赤ちゃん取り違え事件を描いた作品。福山雅治が初めて父親役に挑戦。 “あれから10年後”をやって欲しい。是枝監督ならまた見応えのある作品ができそう。 #そして父になる #likefatherlikeson #是枝裕和 #福山雅治 #リリーフランキー #尾野真千子 #真木よう子

Share 0 1
List rankoseki's Instagram .
.
.
.
そろそろ秋も近づいてきましたね!
仲間とお茶しながら
9ヶ月間を振り返る
去年の今頃こんなことになるなんてまったく考えてもみなかった✨
行動できた人から
人生変わっていきます
.
.
.
.
#景色#ねこ好き#エッシェンシャルオイル#グルーデコ#happy#ありがとう#仲間#instafollow#
CHANEL#GUCCI#自由#ライフスタイル#love#人との繋がり#福山雅治#3代目JSB#EXILE#beautifur#ハーバリウム#韓国コスメ#アラフォー女子#美魔女#アフィリエイト#ビジネス#ドル建て#ンゴ#米倉涼子#ドクターX
#主婦#会社員#ランニングコストゼロ 1610800054038068245_5626544420

. . . . そろそろ秋も近づいてきましたね! 仲間とお茶しながら 9ヶ月間を振り返る 去年の今頃こんなことになるなんてまったく考えてもみなかった✨ 行動できた人から 人生変わっていきます . . . . #景色#ねこ好き#エッシェンシャルオイル#グルーデコ#happy#ありがとう#仲間#instafollow# CHANEL #gucci#自由#ライフスタイル#love#人との繋がり#福山雅治 #3代目jsb#exile#beautifur#ハーバリウム#韓国コスメ#アラフォー女子#美魔女#アフィリエイト#ビジネス#ドル建て#ンゴ#米倉涼子#ドクターX #主婦#会社員#ランニングコストゼロ

Share 0 12
List hirosefan's Instagram #4
#広瀬すず
@suzu.hirose.official 
#三度目の殺人
#福山雅治
#役所広司 1610789016440752070_1711095833

#4 #広瀬すず @suzu.hirose.official #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司

Share 0 12
List hirosefan's Instagram #3
#広瀬すず
@suzu.hirose.official 
#三度目の殺人
#福山雅治
#役所広司 1610787565639495774_1711095833

#3 #広瀬すず @suzu.hirose.official #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司

Share 0 26
List hirosefan's Instagram #広瀬すず
@suzu.hirose.official

#三度目の殺人
#福山雅治
#役所広司 1610785305480101108_1711095833

#広瀬すず @suzu.hirose.official #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司

Share 0 15
List ss_aiko's Instagram やっと観に行けた‼
出費だけど、ずっと観たかったから
行けて良かった❤
#三度目の殺人
#映画
#福山雅治
#是枝監督
#人間って難しい
#エグゼクティブシート
#広くて最高
#今日は一人で
#観賞 1610785150919326475_2097130257

やっと観に行けた‼ 出費だけど、ずっと観たかったから 行けて良かった❤ #三度目の殺人 #映画 #福山雅治 #是枝監督 #人間って難しい #エグゼクティブシート #広くて最高 #今日は一人で #観賞

Share 0 3
List tomofumimiyazaki's Instagram 三度目がどうして三度目なのか?

最後まで考えさせられる映画でした。

やっぱり邦画はシリアスがいいな

#三度目の殺人 
#役所広司

#福山雅治

#広瀬すず

#斉藤由貴 1610776770825478744_1421685389

三度目がどうして三度目なのか? 最後まで考えさせられる映画でした。 やっぱり邦画はシリアスがいいな #三度目の殺人 #役所広司 #福山雅治 #広瀬すず #斉藤由貴

Share 0 2
List mashamari29's Instagram ホテル・マリア・クリスチーナ。
綺麗なホテル、綺麗な絵
素敵なお部屋から素敵なましゃ❤️
#masaharu_fukuyama_official 
#三度目の殺人 #The ThirdMurder
#サンセバスチャン国際映画祭 
#masaharufukuyama 
#福山雅治 
#ましゃ 1610774416228613949_3082492833

ホテル・マリア・クリスチーナ。 綺麗なホテル、綺麗な絵 素敵なお部屋から素敵なましゃ❤️ #masaharu_fukuyama_official #三度目の殺人 #theThirdMurder #サンセバスチャン国際映画祭 #masaharufukuyama #福山雅治 #ましゃ

Share 0 14
List dara_matu's Instagram 三度目の殺人見て来ました!すずちゃん最高だった(^ ^)個人的にはシリアスな感じのすずちゃんの方が好きかも
#映画  #邦画  #面白かった  #三度目の殺人 
#広瀬すず  #福山雅治  #役所広司 
#札幌シネマフロンティア 1610758038443412821_5870471687

三度目の殺人見て来ました!すずちゃん最高だった(^ ^)個人的にはシリアスな感じのすずちゃんの方が好きかも #映画 #邦画 #面白かった #三度目の殺人 #広瀬すず #福山雅治 #役所広司 #札幌シネマフロンティア

Share 0 8
List 35harururu's Instagram 数日前、本屋さんで勝手に並べてみた
#サンセバスチャン国際映画祭 
#三度目の殺人  #福山雅治 1610756171760588785_6041167065

数日前、本屋さんで勝手に並べてみた #サンセバスチャン国際映画祭 #三度目の殺人  #福山雅治

Share 0 1
List mkaori814's Instagram 2017/09/24
#映画 #映画館
#三度目の殺人
#福山雅治 #広瀬すず #役所広司
・
ネタバレしてます。
・
前にも書いたことがありますが、私はこういう着地点を示さない映画というか物語は好きじゃないです。
番宣で福山さんが出ていた時に、監督が、脚本を完成させないまま進めていったというのを聞いて、それは手法であって、最終的には観客には示すんだろうと期待していました。
それが残念でした。
・
福山さんは、ちょっといけすかないエリートがよく似合う。
広瀬すずちゃんは、なぜかこんなにつらい役がよく回ってくるなー、と。でも影のある雰囲気というか、こんなにかわいいのに、何かそういう感じを匂わせる。
役所さんは、ホントにすごい役者さんなんだなと再認識しました。ぐいぐいと、三隅という人物に引き込んで、心が逃げられる、逃げられました。
・
人の事を分かるなんてエゴなのかなと突きつけられた、そんな映画でした。 1610752820999320597_3230467805

2017/09/24 #映画 #映画館 #三度目の殺人 #福山雅治 #広瀬すず #役所広司 ・ ネタバレしてます。 ・ 前にも書いたことがありますが、私はこういう着地点を示さない映画というか物語は好きじゃないです。 番宣で福山さんが出ていた時に、監督が、脚本を完成させないまま進めていったというのを聞いて、それは手法であって、最終的には観客には示すんだろうと期待していました。 それが残念でした。 ・ 福山さんは、ちょっといけすかないエリートがよく似合う。 広瀬すずちゃんは、なぜかこんなにつらい役がよく回ってくるなー、と。でも影のある雰囲気というか、こんなにかわいいのに、何かそういう感じを匂わせる。 役所さんは、ホントにすごい役者さんなんだなと再認識しました。ぐいぐいと、三隅という人物に引き込んで、心が逃げられる、逃げられました。 ・ 人の事を分かるなんてエゴなのかなと突きつけられた、そんな映画でした。

Share 0 9
List mashafukuyama0206's Instagram Repost from @masaharu_fukuyama_official @TopRankRepost #TopRankRepost ホテル・マリア・クリスチーナ。綺麗なホテル、綺麗な絵

#三度目の殺人 #TheThirdMurder
#サンセバスチャン国際映画祭 
#SanSebastianInternationalFilmFestival
#masaharu_fukuyama_official 
#fukuyamamasaharu 
#福山雅治 
#bros1991 
#ましゃ 1610741280932019609_5906798628

Repost from @masaharu_fukuyama_official @TopRankRepost #toprankrepostホテル・マリア・クリスチーナ。綺麗なホテル、綺麗な絵 #三度目の殺人 #TheThirdMurder #サンセバスチャン国際映画祭 #SanSebastianInternationalFilmFestival #masaharu_fukuyama_official #fukuyamamasaharu #福山雅治 #bros1991 #ましゃ

Share 0 23
List fukukei206's Instagram 素っ敵なホテル~(♥ω♥*)(♥ω♥*)
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>❤❤❤
#福山雅治 #三度目の殺人 #サン・セバスチャン国際映画祭 1610739048027961134_6079781256

素っ敵なホテル~(♥ω♥*)(♥ω♥*) Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>❤❤❤ #福山雅治 #三度目の殺人 #サン・セバスチャン国際映画祭

Share 10 22
List mashafukuyama0206's Instagram アミューズさんのFBより
【部長くまだの今日のモヤモヤ】
福山雅治が映画『三度目の殺人』公開記念舞台挨拶に登場しました。

9/9に公開された『三度目の殺人』は、早くも観客動員62万人を突破!ということで、映画の大ヒットを記念して行われたこの日の舞台挨拶には福山さんと是枝裕和監督の二人が登場し、事前にWEBで募集した一般の方からの質問と、急遽会場にいらっしゃる観客からの質問に二人が答える<ティーチイン形式>で進行しました。 『そして父になる』『三度目の殺人』に次ぐ二人の三度目のタッグはあるのか?という質問には「1本と言わず何本でもやらせていただきたいと思っている。」と積極的な姿勢をみせた福山さん。監督も「企画のキャッチボールを既にいくつかやっているので、次はすごく悪いヤツをやらせたい。犯罪者の役。」と構想を明かし、会場は大いに沸きました。悪役を演じる福山さんがそのうち見れるかも…? ほかにも、ヴェネチア映画祭の公式上映に一緒に参加した際、上映後に観客のスタンディングオベーションが始まったときに福山さんの膝に監督がふっと手をのせ、福山さんが一瞬握り返そうかと思ったという二人の関係性が窺えるエピソードなども披露され、会場は大盛り上がり。

そして「映画を観終った後にモヤモヤとした気持ちになるのは監督の狙い?」「もう一度観るとしたらどの角度から観ればおもしろい?」といった映画の核心に迫る質問には「(福山さん演じる弁護士の)主人公・重盛が抱く、自分が誰かを裁いてしまったのか?それとも救えたのか?という悶々とした気持ちを映画を観た方にも一緒に共有していただくという狙いがあった。」と是枝監督が答えていらっしゃいました。
狙いだったんですねー。くまだもすっかり監督の狙い通り、モヤモヤしてしまいました(笑)。
福山さんはこの作品を三度目に観た時に急に気が付いた点があって、自分の三度目の新たな解釈はどうかと監督に聞いたところ、監督の答えは「その先がある。」だったそうです。深いです!「例えば(役所広司さん演じる殺人犯の)三隅目線で観てみるとか、(広瀬すずさん演じる被害者の娘の)咲江目線で見てみるとかでも全然違うのでは?」という福山さんの言葉に、会場のお客さまも低い感嘆の声とともに頷いていました。

観れば観るほどに新しい気づきがあって、色んな角度で味わえる映画『三度目の殺人』。まだご覧になっていない方も、既にご覧になってモヤモヤしている方も、是非ご覧くださいませ~♪
#福山雅治 
#BROS1991 
#三度目の殺人 
#fukuyamamasaharu 
#masaharu_fukuyama_official 1610738965617410737_5906798628

アミューズさんのFBより 【部長くまだの今日のモヤモヤ】 福山雅治が映画『三度目の殺人』公開記念舞台挨拶に登場しました。 9/9に公開された『三度目の殺人』は、早くも観客動員62万人を突破!ということで、映画の大ヒットを記念して行われたこの日の舞台挨拶には福山さんと是枝裕和監督の二人が登場し、事前にWEBで募集した一般の方からの質問と、急遽会場にいらっしゃる観客からの質問に二人が答える<ティーチイン形式>で進行しました。 『そして父になる』『三度目の殺人』に次ぐ二人の三度目のタッグはあるのか?という質問には「1本と言わず何本でもやらせていただきたいと思っている。」と積極的な姿勢をみせた福山さん。監督も「企画のキャッチボールを既にいくつかやっているので、次はすごく悪いヤツをやらせたい。犯罪者の役。」と構想を明かし、会場は大いに沸きました。悪役を演じる福山さんがそのうち見れるかも…? ほかにも、ヴェネチア映画祭の公式上映に一緒に参加した際、上映後に観客のスタンディングオベーションが始まったときに福山さんの膝に監督がふっと手をのせ、福山さんが一瞬握り返そうかと思ったという二人の関係性が窺えるエピソードなども披露され、会場は大盛り上がり。 そして「映画を観終った後にモヤモヤとした気持ちになるのは監督の狙い?」「もう一度観るとしたらどの角度から観ればおもしろい?」といった映画の核心に迫る質問には「(福山さん演じる弁護士の)主人公・重盛が抱く、自分が誰かを裁いてしまったのか?それとも救えたのか?という悶々とした気持ちを映画を観た方にも一緒に共有していただくという狙いがあった。」と是枝監督が答えていらっしゃいました。 狙いだったんですねー。くまだもすっかり監督の狙い通り、モヤモヤしてしまいました(笑)。 福山さんはこの作品を三度目に観た時に急に気が付いた点があって、自分の三度目の新たな解釈はどうかと監督に聞いたところ、監督の答えは「その先がある。」だったそうです。深いです!「例えば(役所広司さん演じる殺人犯の)三隅目線で観てみるとか、(広瀬すずさん演じる被害者の娘の)咲江目線で見てみるとかでも全然違うのでは?」という福山さんの言葉に、会場のお客さまも低い感嘆の声とともに頷いていました。 観れば観るほどに新しい気づきがあって、色んな角度で味わえる映画『三度目の殺人』。まだご覧になっていない方も、既にご覧になってモヤモヤしている方も、是非ご覧くださいませ~♪ #福山雅治 #bros1991 #三度目の殺人 #fukuyamamasaharu #masaharu_fukuyama_official

Share 0 31
Load More