GramosphereGramosphere

Instagram Online Web Viewer

en

#役所広司 • List images about 役所広司 via Instagram

View images about #役所広司. Current medias tagged with 役所広司 from real instagram users and share them

List __kentopi72__'s Instagram ♡
#山﨑賢人
#竹内涼真
#役所広司
#陸王
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
賢人くんも背高いなって思ってたけど、涼真くんも背高いね
2人とも、顔ちっちゃい 1610799906238605003_4098285452

♡ #山﨑賢人 #竹内涼真 #役所広司 #陸王 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 賢人くんも背高いなって思ってたけど、涼真くんも背高いね 2人とも、顔ちっちゃい

Share 0 3

Advertisement

List o9_kentos_o7's Instagram *
*
公式さん…ではなく
愛知県知事さんのTwitterより。笑
*
Twitterで
たまたま見つけました( ˊᵕˋ ;)
*
何処からお宝写真が出て来るか
アンテナ張り巡らせてないと!笑
*
#山﨑賢人
#役所広司
#竹内涼真
#陸王
#日曜劇場
#10月15日スタート
#豊橋ロケ 1610797203889125227_3988437324

* * 公式さん…ではなく 愛知県知事さんのTwitterより。笑 * Twitterで たまたま見つけました( ˊᵕˋ ;) * 何処からお宝写真が出て来るか アンテナ張り巡らせてないと!笑 * #山﨑賢人 #役所広司 #竹内涼真 #陸王 #日曜劇場 #10月15日スタート #豊橋ロケ

Share 0 4

Advertisement

List ken0907too's Instagram 愛知県大村知事Twitterより
。
10月15日(日)からTBS系列で放送される日曜劇場「陸王」にご出演の役所広司さん、山崎賢人さん、竹内涼真さん、そして、ロケ地となった豊橋市の佐原市長さんと。
。
もぉ笑顔最高
。
。
2017.9.24
#陸王 #日曜劇場 #こはぜ屋 
#10月15日スタート #夜9時
#役所広司 #山﨑賢人 #竹内涼真
#愛知県大村知事 #豊橋市佐原市長 1610796017631286718_3976259625

愛知県大村知事Twitterより 。 10月15日(日)からTBS系列で放送される日曜劇場「陸王」にご出演の役所広司さん、山崎賢人さん、竹内涼真さん、そして、ロケ地となった豊橋市の佐原市長さんと。 。 もぉ笑顔最高 。 。 2017.9.24 #陸王 #日曜劇場 #こはぜ屋 #10月15日スタート #夜9時 #役所広司 #山﨑賢人 #竹内涼真 #愛知県大村知事 #豊橋市佐原市長

Share 0 11

Advertisement

List jellyfish_drop's Instagram #陸王
#山﨑賢人
#竹内涼真
#役所広司
#愛知県知事大村秀章さん
#豊橋市の佐原市長さん
#kentoyamazaki
#yamazakikento 
#国宝級イケメン
#賢人君
#豊橋ロケ 1610792404634294282_2839366311

#陸王 #山﨑賢人 #竹内涼真 #役所広司 #愛知県知事大村秀章さん #豊橋市の佐原市長さん #kentoyamazaki #yamazakikento #国宝級イケメン #賢人君 #豊橋ロケ

Share 0 9
List mikan9238's Instagram 【 カメラ鉢はやっぱり可愛い❤ 】

家にある多肉でなんとか寄せ植えしているみかんですが、

やっぱり、可愛い鉢には新しい多肉を植えたいよね。

ドラツグストアに行ったら、近くの花屋さんについつい寄ってしまいました。

お安い子達ばかりですが、綺麗な子ばかりだから気分もウキウキo(^o^)o⤴
.
2枚目、夏に作ったリメ缶にやっと多肉を植えることが出来ました
.
こちらは、ほとんど家にある寄せ集めですが、花屋さんでもらったピックが可愛い
.
.
.
朝、postした話の続きですが、
娘が10月からのドラマ『陸王』のエキストラに行き、もらったクリアファイル。

マラソンシーンのスタート位置の場所にいたので多くの人を見ることが出来たようです。
竹内涼真君が1メートル前を走って行ったようで興奮していました。

役所広司さんや山﨑賢人くんも、見ることが出来たようです。

芸能人などめったに来ない、田舎町なので盛り上っています。笑

#多肉#多肉寄せ植え#みかんの多肉#みかんの寄せ植え#ベランダ#リメイク缶#リメ缶#陸王 #山﨑賢人 #竹内涼真 #役所広司 1610791049722349023_3137131744

【 カメラ鉢はやっぱり可愛い❤ 】 家にある多肉でなんとか寄せ植えしているみかんですが、 やっぱり、可愛い鉢には新しい多肉を植えたいよね。 ドラツグストアに行ったら、近くの花屋さんについつい寄ってしまいました。 お安い子達ばかりですが、綺麗な子ばかりだから気分もウキウキo(^o^)o⤴ . 2枚目、夏に作ったリメ缶にやっと多肉を植えることが出来ました . こちらは、ほとんど家にある寄せ集めですが、花屋さんでもらったピックが可愛い . . . 朝、postした話の続きですが、 娘が10月からのドラマ『陸王』のエキストラに行き、もらったクリアファイル。 マラソンシーンのスタート位置の場所にいたので多くの人を見ることが出来たようです。 竹内涼真君が1メートル前を走って行ったようで興奮していました。 役所広司さんや山﨑賢人くんも、見ることが出来たようです。 芸能人などめったに来ない、田舎町なので盛り上っています。笑 #多肉#多肉寄せ植え#みかんの多肉#みかんの寄せ植え#ベランダ#リメイク缶#リメ缶#陸王 #山﨑賢人 #竹内涼真 #役所広司

Share 0 16
List hirosefan's Instagram #4
#広瀬すず
@suzu.hirose.official 
#三度目の殺人
#福山雅治
#役所広司 1610789016440752070_1711095833

#4 #広瀬すず @suzu.hirose.official #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司

Share 0 12
List yamazaki1030's Instagram お疲れ様です!!皆さんいい笑顔エキストラ行った人いいなぁーファンイベントとか…(´º﹃º`)
とにかく早く陸王見たい!
#山﨑賢人#竹内涼真#役所広司#陸王#笑顔 1610787672980700728_4759330018

お疲れ様です!!皆さんいい笑顔エキストラ行った人いいなぁーファンイベントとか…(´º﹃º`) とにかく早く陸王見たい! #山﨑賢人#竹内涼真#役所広司 #陸王#笑顔

Share 0 5
List hirosefan's Instagram #3
#広瀬すず
@suzu.hirose.official 
#三度目の殺人
#福山雅治
#役所広司 1610787565639495774_1711095833

#3 #広瀬すず @suzu.hirose.official #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司

Share 0 26
List hirosefan's Instagram #広瀬すず
@suzu.hirose.official

#三度目の殺人
#福山雅治
#役所広司 1610785305480101108_1711095833

#広瀬すず @suzu.hirose.official #三度目の殺人 #福山雅治 #役所広司

Share 0 15
List souta832's Instagram 陸王エキストラしてきた!
場所取り成功しずぎて目の前で俳優さんの演技みれて興奮が全然おさまらない。
 #陸王  #エキストラ  #竹内涼真  #山崎賢人  #役所広司  #和田正人  #佐野岳  #会えた  #興奮 #おさまらない  #instagood 1610779089287158707_4916370071

陸王エキストラしてきた! 場所取り成功しずぎて目の前で俳優さんの演技みれて興奮が全然おさまらない。 #陸王 #エキストラ #竹内涼真 #山崎賢人 #役所広司 #和田正人 #佐野岳 #会えた #興奮 #おさまらない #instagood

Share 2 9
List tomofumimiyazaki's Instagram 三度目がどうして三度目なのか?

最後まで考えさせられる映画でした。

やっぱり邦画はシリアスがいいな

#三度目の殺人 
#役所広司

#福山雅治

#広瀬すず

#斉藤由貴 1610776770825478744_1421685389

三度目がどうして三度目なのか? 最後まで考えさせられる映画でした。 やっぱり邦画はシリアスがいいな #三度目の殺人 #役所広司 #福山雅治 #広瀬すず #斉藤由貴

Share 0 2
List nao_9730's Instagram こんにちは
・
・
愛知県知事大村秀章様のTwitterより
ロケ地となった豊橋市の佐原市長さんと役所広司さん、山﨑賢人くん、竹内涼真くん。
・
・
豊橋でのロケお疲れ様でした✨
写真アップありがとうございます
・
・
#山﨑賢人#山崎賢人#yamaken#yamazakikento#役所広司#竹内涼真#愛知県知事#大村秀章#豊橋市長#佐原市長#陸王#日曜劇場#宮沢大地#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist#tccandler#世界で最もハンサムな顔100人 1610775260382546363_3996838514

こんにちは ・ ・ 愛知県知事大村秀章様のTwitterより ロケ地となった豊橋市の佐原市長さんと役所広司さん、山﨑賢人くん、竹内涼真くん。 ・ ・ 豊橋でのロケお疲れ様でした✨ 写真アップありがとうございます ・ ・ #山﨑賢人#山崎賢人#yamaken#yamazakikento#役所広司 #竹内涼真#愛知県知事#大村秀章#豊橋市長#佐原市長#陸王#日曜劇場#宮沢大地#100mosthandsomefaces2017 #independentcriticslist#tccandler#世界で最もハンサムな顔100人

Share 2 15
List chiekok's Instagram 金曜日の夜から豊橋に来てくれた館野さんと原さん
#久しぶりに 
#飲み会
#カラオケ
#いっぱい笑った
#壱勢
#がぶりチキン 
今日は浜松餃子食べに
#むつぎく
#餃子
#行列
昨日はドラマの撮影で来てた
#役所広司
#山崎賢人
#竹内涼真
#太賀
#すごい人混み
#役所広司のオーラがすごい
 #得した気分✨✨ 1610773688366397397_1373532384

金曜日の夜から豊橋に来てくれた館野さんと原さん #久しぶりに #飲み会 #カラオケ #いっぱい笑った #壱勢 #がぶりチキン 今日は浜松餃子食べに #むつぎく #餃子 #行列 昨日はドラマの撮影で来てた #役所広司 #山崎賢人 #竹内涼真 #太賀 #すごい人混み #役所広司のオーラがすごい #得した気分✨✨

Share 0 4
List dara_matu's Instagram 三度目の殺人見て来ました!すずちゃん最高だった(^ ^)個人的にはシリアスな感じのすずちゃんの方が好きかも
#映画  #邦画  #面白かった  #三度目の殺人 
#広瀬すず  #福山雅治  #役所広司 
#札幌シネマフロンティア 1610758038443412821_5870471687

三度目の殺人見て来ました!すずちゃん最高だった(^ ^)個人的にはシリアスな感じのすずちゃんの方が好きかも #映画 #邦画 #面白かった #三度目の殺人 #広瀬すず #福山雅治 #役所広司 #札幌シネマフロンティア

Share 0 8
List hitoshikobayashi1104's Instagram 本日のツアー#VIPツアー#古代蓮の里#田んぼアート#役所広司#陸王 #巾着田#醤遊王国 なかなか身近なツアーも良いね〜〜#観光バス#総合観光バス 1610753812916650025_2259544712

本日のツアー #vipツアー#古代蓮の里#田んぼアート#役所広司 #陸王 #巾着田#醤遊王国なかなか身近なツアーも良いね〜〜 #観光バス#総合観光バス

Share 0 4
List mkaori814's Instagram 2017/09/24
#映画 #映画館
#三度目の殺人
#福山雅治 #広瀬すず #役所広司
・
ネタバレしてます。
・
前にも書いたことがありますが、私はこういう着地点を示さない映画というか物語は好きじゃないです。
番宣で福山さんが出ていた時に、監督が、脚本を完成させないまま進めていったというのを聞いて、それは手法であって、最終的には観客には示すんだろうと期待していました。
それが残念でした。
・
福山さんは、ちょっといけすかないエリートがよく似合う。
広瀬すずちゃんは、なぜかこんなにつらい役がよく回ってくるなー、と。でも影のある雰囲気というか、こんなにかわいいのに、何かそういう感じを匂わせる。
役所さんは、ホントにすごい役者さんなんだなと再認識しました。ぐいぐいと、三隅という人物に引き込んで、心が逃げられる、逃げられました。
・
人の事を分かるなんてエゴなのかなと突きつけられた、そんな映画でした。 1610752820999320597_3230467805

2017/09/24 #映画 #映画館 #三度目の殺人 #福山雅治 #広瀬すず #役所広司 ・ ネタバレしてます。 ・ 前にも書いたことがありますが、私はこういう着地点を示さない映画というか物語は好きじゃないです。 番宣で福山さんが出ていた時に、監督が、脚本を完成させないまま進めていったというのを聞いて、それは手法であって、最終的には観客には示すんだろうと期待していました。 それが残念でした。 ・ 福山さんは、ちょっといけすかないエリートがよく似合う。 広瀬すずちゃんは、なぜかこんなにつらい役がよく回ってくるなー、と。でも影のある雰囲気というか、こんなにかわいいのに、何かそういう感じを匂わせる。 役所さんは、ホントにすごい役者さんなんだなと再認識しました。ぐいぐいと、三隅という人物に引き込んで、心が逃げられる、逃げられました。 ・ 人の事を分かるなんてエゴなのかなと突きつけられた、そんな映画でした。

Share 0 9
List i_am_tamaco's Instagram #陸王 エキストラ応募したが
電話に出そびれ参加を逃したけど
諦めきれず…

娘が乗りたがっていた#市電 を使い
#豊橋駅前 行ってキター。 「豊橋国際マラソン」の
会場と化した市役所前だけを
市電から横目にして
#カルミア (駅ビル)寄ってキター。

#役所広司 #竹内涼真 が来てたのね…
というのだけ感じて帰ってキターヨ。

#イケメンたちを生で観たかったわ#女性陣が市電にごった返してたわ#駅ビルには原田農園の商品があるよ#次郎柿#柿あん#柿の葉茶#toyohashi#豊橋#クラストコ 1610747743609117422_1754560263

#陸王エキストラ応募したが 電話に出そびれ参加を逃したけど 諦めきれず… 娘が乗りたがっていた #市電を使い #豊橋駅前行ってキター。 「豊橋国際マラソン」の 会場と化した市役所前だけを 市電から横目にして #カルミア(駅ビル)寄ってキター。 #役所広司 #竹内涼真が来てたのね… というのだけ感じて帰ってキターヨ。 #イケメンたちを生で観たかったわ#女性陣が市電にごった返してたわ#駅ビルには原田農園の商品があるよ#次郎柿#柿あん#柿の葉茶#toyohashi#豊橋#クラストコ

Share 5 8
List kentos_asumilky's Instagram .
.
昨日放送の王様のブランチより
陸王特集です。
賢人くんのとこだけ♡
.
笑顔と息子感
役所さんってこんなに面白い方なんだねぇ。
賢人くん、もう少し喋って欲しかったなぁ〜❤️
.
役所さんから『うちの大地が』って言葉が聞けて
なんだかうれしかった‼️
.
.
役所さんの言葉を借りると
新品ピチピチの若いふたり。
.
今最も人気のある若手イケメン俳優『山﨑賢人』
.
今最も勢いのある若手イケメン俳優『竹内涼真』
.
いやー、ほんと楽しみが倍増。
でも今は心が豊橋
もうすぐファンイベントなのかな。
ソワソワしてる自分に驚くわ
心を落ち着かせましょう(笑)
なんか見よっと❤️❤️
.
.
#山﨑賢人 #宮沢大地 #竹内涼真 #役所広司 #陸王 #王様のブランチ #秋ドラマ #2017年10月15日スタート #初回2時間スペシャル #asu_ig_rikuoh 1610743854875866977_4062006268

. . 昨日放送の王様のブランチより 陸王特集です。 賢人くんのとこだけ♡ . 笑顔と息子感 役所さんってこんなに面白い方なんだねぇ。 賢人くん、もう少し喋って欲しかったなぁ〜❤️ . 役所さんから『うちの大地が』って言葉が聞けて なんだかうれしかった‼️ . . 役所さんの言葉を借りると 新品ピチピチの若いふたり。 . 今最も人気のある若手イケメン俳優『山﨑賢人』 . 今最も勢いのある若手イケメン俳優『竹内涼真』 . いやー、ほんと楽しみが倍増。 でも今は心が豊橋 もうすぐファンイベントなのかな。 ソワソワしてる自分に驚くわ 心を落ち着かせましょう(笑) なんか見よっと❤️❤️ . . #山﨑賢人 #宮沢大地 #竹内涼真 #役所広司 #陸王 #王様のブランチ #秋ドラマ #2017年10月15日スタート #初回2時間スペシャル #asu_ig_rikuoh

Share 3 114
Load More