GramosphereGramosphere

Instagram Online Web Viewer

en

#マイホーム • List images about マイホーム via Instagram

View images about #マイホーム. Current medias tagged with マイホーム from real instagram users and share them

List yurikbyshome's Instagram .
先週末の打ち合わせにて、
新しく決まったことメモです✍️
.
.
門扉はお任せにしていたのですが、
どんなものが来るか不安になったので、
外構業者さんのラインに
理想の門扉の写真をいくつか送っておきました✨
そのなかからリクシルのものを選んでくれたので、
決定になりました
門柱とも合いそうだし良かった✨
.
.
ポストの件。
ポストは決めていたのですが、
もともと選んでいたものだと
飾りがつけられないとのこと。
型が四角じゃないとだめみたいで。
似た形のものに変更しました!
飾りもアイアンで✨
.
.
門柱周りは決定しました✨✨
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#マイホームができるまで#新築#新築一戸建て#新しいお家#戸建て#家#家づくり#注文住宅#プロヴァンス風#フレンチカントリー#南欧風#総二階#間取り#長期優良住宅#myhome#マイホーム計画 #20代の家#門柱#門扉#ポスト#アイアン門扉#エクステリア#外構打ち合わせ 1628869472780951149_4581447348

. 先週末の打ち合わせにて、 新しく決まったことメモです✍️ . . 門扉はお任せにしていたのですが、 どんなものが来るか不安になったので、 外構業者さんのラインに 理想の門扉の写真をいくつか送っておきました✨ そのなかからリクシルのものを選んでくれたので、 決定になりました 門柱とも合いそうだし良かった✨ . . ポストの件。 ポストは決めていたのですが、 もともと選んでいたものだと 飾りがつけられないとのこと。 型が四角じゃないとだめみたいで。 似た形のものに変更しました! 飾りもアイアンで✨ . . 門柱周りは決定しました✨✨ . . #マイホーム #マイホーム記録#マイホームができるまで#新築#新築一戸建て#新しいお家#戸建て#家#家づくり#注文住宅#プロヴァンス風#フレンチカントリー#南欧風#総二階#間取り#長期優良住宅#myhome#マイホーム計画 #20代の家#門柱#門扉#ポスト#アイアン門扉#エクステリア#外構打ち合わせ

Share 0 0

Advertisement

List yuki_ismart's Instagram .
.
我が家のリビング
.
.
リビングは
バーチカルブラインド
をつけているので
基本的にハニカムは
おろしていません
.
.
朝昼は曇りでも
電気を点けずに
過ごせる明るさです
.
.
夏は17時でもこんなに
明るかったのに
今では薄暗く
なりますよね
.
.
早く来年の
夏が来ないかなぁ 1628867994716555091_4219866865

. . 我が家のリビング . . リビングは バーチカルブラインド をつけているので 基本的にハニカムは おろしていません . . 朝昼は曇りでも 電気を点けずに 過ごせる明るさです . . 夏は17時でもこんなに 明るかったのに 今では薄暗く なりますよね . . 早く来年の 夏が来ないかなぁ

Share 1 1

Advertisement

Advertisement

List mi___ni2017's Instagram *
#独り寝デビュー  をし始めた娘に、ひと足早く#学習机 を購入しました
*
高校生くらいになっても大丈夫なデザインを探したら、#ニトリ で発見✨
デスクの引き出しの段差で、太ももをぶつけるんじゃ…と思いましたが、足クセの悪い娘には戒めになるかも?ってことで
*
*
#マイホーム#マイホーム記録#備忘録#インテリア#子供部屋#女の子部屋#パリの子供部屋#フレンチシック#シンプル#シンプルライフ 1628868929903296398_3969565302

* #独り寝デビュー をし始めた娘に、ひと足早く #学習机を購入しました * 高校生くらいになっても大丈夫なデザインを探したら、 #ニトリで発見✨ デスクの引き出しの段差で、太ももをぶつけるんじゃ…と思いましたが、足クセの悪い娘には戒めになるかも?ってことで * * #マイホーム #マイホーム記録#備忘録#インテリア#子供部屋#女の子部屋#パリの子供部屋#フレンチシック#シンプル#シンプルライフ

Share 0 1
List casa_h1020's Instagram 現場打ち合わせをしました。
冷たい雨が続いているにもかかわらず、大工さんは丁寧に作業を進めて下さっています。イメージ通りに出来上がってきている様子を見ることができて感動( ; ; )

そして迷いに迷っているのが、キッチン関連…
シンクの横は壁ではなく、柱を出して開放的にしようと決めたのですが…その柱である集成材の塗装をどうするか。木目を生かしたペイントにするか、白でベタ塗りにするか、壁と同じく塗装するか。もう少し検討させてもらうことにしました。
また、パントリー入り口の天井からの下り壁のアール曲線の高さ。180㎝の高さから大工さんが三択で印をつけてくれました。ここは高すぎず、低すぎず、真ん中でお願いしました( ・ᴗ・ )
#新築 #マイホーム #注文住宅 #工務店 #ナチュラルなお家 #自然素材の家 #南仏系  #子どもと暮らす #塗り壁 #カルクウォール #スイス漆喰 #白い塗り壁 #キッチン #パントリー #対面キッチン #一階リビング 1628868899663480027_5770482501

現場打ち合わせをしました。 冷たい雨が続いているにもかかわらず、大工さんは丁寧に作業を進めて下さっています。イメージ通りに出来上がってきている様子を見ることができて感動( ; ; ) そして迷いに迷っているのが、キッチン関連… シンクの横は壁ではなく、柱を出して開放的にしようと決めたのですが…その柱である集成材の塗装をどうするか。木目を生かしたペイントにするか、白でベタ塗りにするか、壁と同じく塗装するか。もう少し検討させてもらうことにしました。 また、パントリー入り口の天井からの下り壁のアール曲線の高さ。180㎝の高さから大工さんが三択で印をつけてくれました。ここは高すぎず、低すぎず、真ん中でお願いしました( ・ᴗ・ ) #新築 #マイホーム #注文住宅 #工務店 #ナチュラルなお家 #自然素材の家 #南仏系 #子どもと暮らす #塗り壁 #カルクウォール #スイス漆喰 #白い塗り壁 #キッチン #パントリー #対面キッチン #一階リビング

Share 0 0
List kkimu55's Instagram ・
薪ストーブのある暮らし。
・
暖かくて、癒されて、洗濯物が乾いて、ピザが焼ける。
・
本当に迷ったけど、設置して良かった。
・
#薪ストーブ#薪ストーブのある暮らし#暮らし#煙突#平屋#土間#SCAN#シンプルライフ#家#マイホーム 1628147809196770289_53605084

・ 薪ストーブのある暮らし。 ・ 暖かくて、癒されて、洗濯物が乾いて、ピザが焼ける。 ・ 本当に迷ったけど、設置して良かった。 ・ #薪ストーブ#薪ストーブのある暮らし#暮らし#煙突#平屋#土間#scan#シンプルライフ#家#マイホーム

Share 0 75
List sayaucd16's Instagram .
☔☔☔.
.
また雨。。
.
おうちでだらだら親子.
.
簡単なおやつでも作ろーと誘ったのに甘いおやつは断られ。。。
.
餃子の皮にチーズとハム入れて焼いたやつに。。
.
#おつまみやん
.
夜ご飯までしばしだらだら。。。
.
#昼寝中の娘が温かすぎて離れられない
.
.
#日々 #暮らし #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #マイホーム #平屋 #住友林業 #リビング #イブル #おやつ #おやつ作り #4歳 #お手伝い #育児 #子育て 1628868483058170121_2335725810

. ☔☔☔. . また雨。。 . おうちでだらだら親子. . 簡単なおやつでも作ろーと誘ったのに甘いおやつは断られ。。。 . 餃子の皮にチーズとハム入れて焼いたやつに。。 . #おつまみやん . 夜ご飯までしばしだらだら。。。 . #昼寝中の娘が温かすぎて離れられない . . #日々 #暮らし #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #マイホーム #平屋 #住友林業 #リビング #イブル #おやつ #おやつ作り #4歳 #お手伝い #育児 #子育て

Share 2 4
List kkimu55's Instagram ・
PUREMIUM WATER×amadana.
・
ウォーターサーバーを設置してから、水をよく飲むようになりました。
・
スタイリッシュで気に入ってます。
・
#amadana#PUREMIUMWATER#ウォーターサーバー#ウォーターサーバーのある暮らし#暮らし#シンプルライフ#平屋#土間#家#マイホーム 1628868421267654317_53605084

・ PUREMIUM WATER×amadana. ・ ウォーターサーバーを設置してから、水をよく飲むようになりました。 ・ スタイリッシュで気に入ってます。 ・ #amadana#puremiumwater#ウォーターサーバー#ウォーターサーバーのある暮らし#暮らし#シンプルライフ#平屋#土間#家#マイホーム

Share 0 0
List 07megumi21's Instagram *
副業の記事を投稿すると
同じように副業している方から
コメントを多数いただきます
*
その内容が…
素敵なお写真ですねとか
参考にさせていただきますとか
ひどいものだと
どこで撮られたんですかとか。
*
だって私の投稿ぶさかわな絵ですよ
投稿も見ずになんでも構わず
ただコメントを送って
自分の投稿に目をひくように
しているんでしょうか??
よくわかりませんが
まぁ別にいいんですが
*
そんなことしなくても
ありがたいことに私は
たくさんお問い合わせいただいてます
*
投稿も見ずにただコメント送りつける
そんなことはしたことないし、
もしするにしても(しませんがw)
ちゃんと記事を見て心のあるコメントを
私だったら送りたいと思います
*
目に見えない相手だからこそ
ちゃんと心と心のやりとりを
していきたいと思っています☺️
*
*
*
⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅*
始める前も始めてからもやめる時も
一切お金を払うことなどない
❤️完全無料の安心の副業
ご紹介しています
*
フルタイムの本業もち
さらにプライベートで
スマホいぢれない日も結構ある私でも
9月からはじめて
すでに順調に稼げています
*
ちょっとでも気になる方
ちょっとでも興味がある方
お話だけでも構いません
お気軽にLINEID→@vwr5748s
ご連絡お待ちしております
⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅*
*
*
*
#副業#在宅ワーク#主婦
#ママ#アラフォー#アラサー
#手書きツイート#ハロウィン
#コーディネート#しまむら
#おしゃれさんと繋がりたい 
#イマソラ#カフェ#雑貨
#モノトーン#マイホーム
#暮らし#花のある暮らし 
#カメラ女子#西松屋#gucci 
#ハロウィン#ベロア#ファー
#足元倶楽部#nike#adidas 1628868412402047845_6217478668

* 副業の記事を投稿すると 同じように副業している方から コメントを多数いただきます * その内容が… 素敵なお写真ですねとか 参考にさせていただきますとか ひどいものだと どこで撮られたんですかとか。 * だって私の投稿ぶさかわな絵ですよ 投稿も見ずになんでも構わず ただコメントを送って 自分の投稿に目をひくように しているんでしょうか?? よくわかりませんが まぁ別にいいんですが * そんなことしなくても ありがたいことに私は たくさんお問い合わせいただいてます * 投稿も見ずにただコメント送りつける そんなことはしたことないし、 もしするにしても(しませんがw) ちゃんと記事を見て心のあるコメントを 私だったら送りたいと思います * 目に見えない相手だからこそ ちゃんと心と心のやりとりを していきたいと思っています☺️ * * * ⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅* 始める前も始めてからもやめる時も 一切お金を払うことなどない ❤️完全無料の安心の副業 ご紹介しています * フルタイムの本業もち さらにプライベートで スマホいぢれない日も結構ある私でも 9月からはじめて すでに順調に稼げています * ちょっとでも気になる方 ちょっとでも興味がある方 お話だけでも構いません お気軽にLINEID→@vwr5748s ご連絡お待ちしております ⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅* * * * #副業#在宅ワーク#主婦 #ママ#アラフォー#アラサー #手書きツイート#ハロウィン #コーディネート#しまむら #おしゃれさんと繋がりたい #イマソラ#カフェ#雑貨 #モノトーン#マイホーム #暮らし#花のある暮らし #カメラ女子#西松屋#gucci #ハロウィン#ベロア#ファー #足元倶楽部#nike#adidas

Share 0 1
List yun8popo's Instagram 
.
.
寒〜っ。
天気はいいけどめっちゃ寒い〜!!
.
今日は引きこもりday☺️
郵便局行きたかったけど なんかめんどくさくなったから明日にする〜笑
.
.
うちのハイハイプロ
広範囲をあちこち自由に冒険してる
.
元気でなりよりだけど 静かにしてるとほんと怖い。笑
.
我が家のシンボルツリーロベちゃん

とうとう掴まり立ちで土に触れるようになって 毎日触られるから2階にお引っ越し〜
くるたんが落ち着くまでしばし 2階でゆっくり過ごしてね〜
.
.
#生後9ヶ月#9months#女の子ベビー#可愛い
#ママリ#ベビフル#育児記録#成長記録#ママ
#マイホーム#リビング#グリーン#観葉植物
#緑のある暮らし#海を感じるインテリア 
#ロンハーマ#ダブルティー#wtw
#バスマット干したままだった
#ストレリチア#ヤシの木#シンボルツリー
##surf#rc#beach#myhome# 1628868309732913850_354550991

. . 寒〜っ。 天気はいいけどめっちゃ寒い〜!! . 今日は引きこもりday☺️ 郵便局行きたかったけど なんかめんどくさくなったから明日にする〜笑 . . うちのハイハイプロ 広範囲をあちこち自由に冒険してる . 元気でなりよりだけど 静かにしてるとほんと怖い。笑 . 我が家のシンボルツリーロベちゃん とうとう掴まり立ちで土に触れるようになって 毎日触られるから2階にお引っ越し〜 くるたんが落ち着くまでしばし 2階でゆっくり過ごしてね〜 . . #生後9ヶ月#9months#女の子ベビー#可愛い #ママリ#ベビフル#育児記録#成長記録#ママ #マイホーム #リビング#グリーン#観葉植物 #緑のある暮らし#海を感じるインテリア #ロンハーマ#ダブルティー#wtw #バスマット干したままだった #ストレリチア#ヤシの木#シンボルツリー ##surf#rc#beach#myhome#

Share 0 2
List morimoto808's Instagram 我が家にリトルタイクスの滑り台が…もう1台増えましたw

以前のは長女が天板を割ってしまい…発砲ウレタンで応急処置して外庭用になってしまいました

最近☔雨続きで、チビ2人が可哀想だから室内用を追加ですw

せっかく買ったのに遊んでたのは数分です(¯―¯)(笑)

#29年10月19日 #マイホーム #和室 #おもちゃ部屋 #三姉妹 #三姉妹のパパ #リトルタイクス #Littletikes #雨続き 1628867953544766436_3207923698

我が家にリトルタイクスの滑り台が…もう1台増えましたw 以前のは長女が天板を割ってしまい…発砲ウレタンで応急処置して外庭用になってしまいました 最近☔雨続きで、チビ2人が可哀想だから室内用を追加ですw せっかく買ったのに遊んでたのは数分です(¯―¯)(笑) #29年10月19日 #マイホーム #和室 #おもちゃ部屋 #三姉妹 #三姉妹のパパ #リトルタイクス #littletikes #雨続き

Share 0 2
List rin2874's Instagram ❣️稼いだ3倍が自分の手元に!❣️
.
.
1000pt貯めるとその3倍の
3000円分の商品券貰えます✨
.
様々なポイント制度
メール受信抜群
登録するだけで250pt
1件報酬600円
.
ちょろっと稼ぐだけで
1000ptなんてあっという間
.
稼いだ分の3倍の商品券!!
.
こんなのやらなきゃ損!!!笑
.
ちなみに私はこの商品券で
生活費まかなえてます笑
.
#最新アフィリエイト のお問い合わせはLINE→@wfa3474g こちらから
.

#副業#貯金#内職#主人に内緒#へそくり#マイホーム#戸建#マンション購入#節約#育児#ママ#スポンジボブ#キャラ#コツコツ#ママ#子どものために#保険#学費#習い事#ピアノ#バレエ#サッカー#野球#ポジティブ#昼食#エッグベネディクト#ランチ 1628867838940039588_4068909634

❣️稼いだ3倍が自分の手元に!❣️ . . 1000pt貯めるとその3倍の 3000円分の商品券貰えます✨ . 様々なポイント制度 メール受信抜群 登録するだけで250pt 1件報酬600円 . ちょろっと稼ぐだけで 1000ptなんてあっという間 . 稼いだ分の3倍の商品券!! . こんなのやらなきゃ損!!!笑 . ちなみに私はこの商品券で 生活費まかなえてます笑 . #最新アフィリエイトのお問い合わせはLINE→@wfa3474g こちらから . #副業#貯金#内職#主人に内緒#へそくり#マイホーム #戸建#マンション購入#節約#育児#ママ#スポンジボブ#キャラ#コツコツ#ママ#子どものために#保険#学費#習い事#ピアノ#バレエ#サッカー#野球#ポジティブ#昼食#エッグベネディクト#ランチ

Share 0 3
List emiyuto's Instagram 息子の誕生日の翌日。
・
・
友達が遊びに来てくれる予定になってたから、おもてなし用にもミネストローネとサラダはたっぷり作っておきました。友達が買って来てくれた紺青のパンと一緒に。
・
・
気兼ねなく過ごせる友達との時間は日頃の疲れを吹き飛ばしてくれました( ´◡͐`)また毎日頑張ろうーって思える
・
・
友達の紹介で出会った一回り以上年下のゆうちゃん。人柄があらわれているような彼女が撮る優しい雰囲気の写真が好き。写真は全て彼女が撮ってくれたものです⋈  @soyflatte ・
・
#写真 #portrait#portraitphotography #テーブルコーディネート#テーブルコーデ#イイホシユミコ#紺青#パラティッシ#イエローパラティッシ#ミナペルホネン#クチポール#arita1616 #ハロウィン飾り#暮らしを楽しむ#暮らし#おうち#マイホーム#おうちごはん#おもてなしごはん#手づくりケーキ 1628867244355646997_12384830

息子の誕生日の翌日。 ・ ・ 友達が遊びに来てくれる予定になってたから、おもてなし用にもミネストローネとサラダはたっぷり作っておきました。友達が買って来てくれた紺青のパンと一緒に。 ・ ・ 気兼ねなく過ごせる友達との時間は日頃の疲れを吹き飛ばしてくれました( ´◡͐`)また毎日頑張ろうーって思える ・ ・ 友達の紹介で出会った一回り以上年下のゆうちゃん。人柄があらわれているような彼女が撮る優しい雰囲気の写真が好き。写真は全て彼女が撮ってくれたものです⋈ @soyflatte ・ ・ #写真 #portrait#portraitphotography #テーブルコーディネート#テーブルコーデ#イイホシユミコ#紺青#パラティッシ#イエローパラティッシ#ミナペルホネン#クチポール#arita1616 #ハロウィン飾り#暮らしを楽しむ#暮らし#おうち#マイホーム #おうちごはん#おもてなしごはん#手づくりケーキ

Share 1 20
List tt___85's Instagram ☂︎
今日は一日雨降りです☔︎☔︎☔︎
∗
∗
最近めっきり涼しくなって、あったかグッズをいろいろと登場させました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
∗
リビングのイブルマットの下に、ホットカーペットを敷いて、ズレ防止+足元もあったか(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(今まではソファの脚を重しにしたり、100均のすべり止めシートを使っていました)
∗
∗
そして、新アイテム、ジェラートピケのモコモコパーカーを購入しました✩︎⡱
∗
本当に暖かくて、可愛いし、テンションが上がります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡︎ʾʾ
∗
大事に着たいと思います⋈ *。
∗
∗
∗
#マイホーム #myroom #シンプルインテリア #北欧インテリア #リビング #シンプルに暮らす #すっきり暮らす #無印良品 #イブル #イブルマット #ジェラートピケ #gelatopique #モコモコアウター 1628867236403301278_2114987816

☂︎ 今日は一日雨降りです☔︎☔︎☔︎ ∗ ∗ 最近めっきり涼しくなって、あったかグッズをいろいろと登場させました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ∗ リビングのイブルマットの下に、ホットカーペットを敷いて、ズレ防止+足元もあったか(⑉︎• •⑉︎)♡︎ (今まではソファの脚を重しにしたり、100均のすべり止めシートを使っていました) ∗ ∗ そして、新アイテム、ジェラートピケのモコモコパーカーを購入しました✩︎⡱ ∗ 本当に暖かくて、可愛いし、テンションが上がります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡︎ʾʾ ∗ 大事に着たいと思います⋈ *。 ∗ ∗ ∗ #マイホーム #myroom #シンプルインテリア #北欧インテリア #リビング #シンプルに暮らす #すっきり暮らす #無印良品 #イブル #イブルマット #ジェラートピケ #gelatopique #モコモコアウター

Share 0 8
List numatai_'s Instagram ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人生一度きり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それはわかっていても
自由に時間やお金がなくて
やりたいことができない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも
何かしたい
この環境から抜け出したい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当は思ってるけど
抜け出す勇気もない。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りも
そんな環境だから
人生諦めてしまっている人って
沢山いると思うんです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも最近では
20代で『人生はこんなもんだ』
って思っている人が多くて
凄く勿体無いって思うんです‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だって
世の中には
たくさんの世界があって
見ていないものも沢山ある✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の思いに正直に生きて
自分が見たい世界を沢山見て良いのに
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その変なブレーキが
自分の人生を狭くしているからこそ
いつまで経っても変わらない生活のまま☝️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブレーキを外したからこそ
生きやすい世界を
手に入れることができた✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから
私は今の自分がいる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自由なHappy Life Style
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見たことがない世界がみてみたい!
そんな仲間大募集です!
全て教えます‼️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて『@zxx9899h』でID検索をしてください。
または『http://goo.gl/bNe4ZM』から2クリック✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ママ #アパレル #ファッション #ネイル #コスメ #ドレス #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ巡り #プチプラ #シャネル #グッチ #ディズニー #ナース #看護師 #保育士 #公務員 #幼稚園 #教師 #ハワイ #グアム #マイホーム #権利収入 #ファッション #ユニバ #コーデ #パンケーキ 1628867108962091553_4572767703

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人生一度きり ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それはわかっていても 自由に時間やお金がなくて やりたいことができない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも 何かしたい この環境から抜け出したい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本当は思ってるけど 抜け出す勇気もない。。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 周りも そんな環境だから 人生諦めてしまっている人って 沢山いると思うんです ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかも最近では 20代で『人生はこんなもんだ』 って思っている人が多くて 凄く勿体無いって思うんです‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だって 世の中には たくさんの世界があって 見ていないものも沢山ある✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の思いに正直に生きて 自分が見たい世界を沢山見て良いのに ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その変なブレーキが 自分の人生を狭くしているからこそ いつまで経っても変わらない生活のまま☝️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブレーキを外したからこそ 生きやすい世界を 手に入れることができた✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ だから 私は今の自分がいる ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自由なHappy Life Style ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見たことがない世界がみてみたい! そんな仲間大募集です! 全て教えます‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて『@zxx9899h』でID検索をしてください。 または『http://goo.gl/bNe4ZM』から2クリック✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ママ #アパレル #ファッション #ネイル #コスメ #ドレス #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ巡り #プチプラ #シャネル #グッチ #ディズニー #ナース #看護師 #保育士 #公務員 #幼稚園 #教師 #ハワイ #グアム #マイホーム #権利収入 #ファッション #ユニバ #コーデ #パンケーキ

Share 6 23
List crossover_p1's Instagram あ、ちょっと、、すいません…わたしのいえ…入りたいです(´・ω・`) #猫
#cat#玄関 #野良猫 #マイホーム #立ち去れい! #餌ないぞ〜? #何が彼らをひきつけるのか 1628866914338779192_2314961032

あ、ちょっと、、すいません…わたしのいえ…入りたいです(´・ω・`) #猫 #cat#玄関 #野良猫 #マイホーム #立ち去れい! #餌ないぞ〜? #何が彼らをひきつけるのか

Share 0 5
List rty_home's Instagram .
こんにちは☺
今日は今週唯一の予定なしの日だったので収納を整えたかったのですが、娘の昼寝が一時間だけでできずです
でも眠すぎて眠たいって言ったら、娘が寝ていいよって言ってくれて15分ほど寝させてもらえた
2歳に寝かせられる母でごめんね
.
picはたぶん初めて載せる#ダイニングテーブル です。
ダイニングテーブルは昨日も書きましたが#unico のもの。
前のアパート時代からのものなのでカラーがナチュラルで、ウォルナットばかりの部屋に合っているのかわからず今まで載せませんでした
でも引っ越しを手伝いにきた母には、ダイニングテーブルまで暗い色だったら暗すぎるからちょうどいいと言われ…
変じゃないのかな?
自分ではあまりわからず
来月住宅情報誌の撮影が来るので良い感じにしたいけど、ダイニングテーブルが変でも変える勇気はなく。
ちなみに一枚目は#ランチョンマット 有りバージョンで、一応なしバージョンは3枚目に。
ランチョンマットは#ニトリ の水拭きできるランチョンマットです。
#コースター は#セリア のミッキー
娘はすぐに食べこぼすので、汚れてもいいようにランチョンマットは進研ゼミでもらったものです。
.
 #プラスα掃除 はリビングの4枚窓のアルカリ電解水クリーナーだ拭き上げと、娘の布団をトルネオのを布団クリーナーヘッドに変えて掃除しました。
なかなか晴れないから布団が干せないので布団クリーナーはやっぱり便利✨
引っ越す前から布団クリーナーは持っているのですが、今回は初めてトルネオでやってみました。
どっちがいいのかわからないので、今度は私と旦那の布団をそれぞれのクリーナーでしてみてどれくらい取れているのか見てみようかな。
それでトルネオも劣らない感じなら布団クリーナーを無くせば物が減らせるのでトルネオに期待です
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム完成 #フレンチハウス #漆喰の家 #無垢床 #注文住宅  #イエスタグラム #新築 #ダイニング # 1628865030518068071_5481545980

. こんにちは☺ 今日は今週唯一の予定なしの日だったので収納を整えたかったのですが、娘の昼寝が一時間だけでできずです でも眠すぎて眠たいって言ったら、娘が寝ていいよって言ってくれて15分ほど寝させてもらえた 2歳に寝かせられる母でごめんね . picはたぶん初めて載せる #ダイニングテーブルです。 ダイニングテーブルは昨日も書きましたが #unicoのもの。 前のアパート時代からのものなのでカラーがナチュラルで、ウォルナットばかりの部屋に合っているのかわからず今まで載せませんでした でも引っ越しを手伝いにきた母には、ダイニングテーブルまで暗い色だったら暗すぎるからちょうどいいと言われ… 変じゃないのかな? 自分ではあまりわからず 来月住宅情報誌の撮影が来るので良い感じにしたいけど、ダイニングテーブルが変でも変える勇気はなく。 ちなみに一枚目は #ランチョンマット有りバージョンで、一応なしバージョンは3枚目に。 ランチョンマットは #ニトリの水拭きできるランチョンマットです。 #コースター#セリアのミッキー 娘はすぐに食べこぼすので、汚れてもいいようにランチョンマットは進研ゼミでもらったものです。 . #プラスα掃除はリビングの4枚窓のアルカリ電解水クリーナーだ拭き上げと、娘の布団をトルネオのを布団クリーナーヘッドに変えて掃除しました。 なかなか晴れないから布団が干せないので布団クリーナーはやっぱり便利✨ 引っ越す前から布団クリーナーは持っているのですが、今回は初めてトルネオでやってみました。 どっちがいいのかわからないので、今度は私と旦那の布団をそれぞれのクリーナーでしてみてどれくらい取れているのか見てみようかな。 それでトルネオも劣らない感じなら布団クリーナーを無くせば物が減らせるのでトルネオに期待です . #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム完成 #フレンチハウス #漆喰の家 #無垢床 #注文住宅 #イエスタグラム #新築 #ダイニング #

Share 0 2
List ___chanhome's Instagram こんにちは
またまたお久しぶりになってしまいました
お天気悪い日が続いていますね☔️寒さも増して太陽が恋しいですね✨
・
・
・
ついに‼️‼️‼️
10月14日(土)‼️‼️‼️
引渡しになりました❤️
・
残念ながら残工事は有りますが...
無事に我が家をmyhomeを手に入れました✨
・
引渡し日にはHMの営業所長を始め、HMの地区の取締役の方まで引渡しが延びたお詫びとお祝いに来て下さいました✨
・
テープカットなどはありませんでしたが一通り説明を受け、ラ・ロックの設定をして貰い引渡し終了となりました✨
・
最後には設計士さん、インテリアコーディネーターさん、現場監督、営業マンさんからそれぞれお言葉を頂きました✨
・
最後は問題箇所がありモヤっと感がありましたがしっかり対応して下さりスッキリとした気持ちになりました✨
・
さーまだまだ引越しの片付けが残っています
ぼちぼち頑張りまーす‼️‼️
・
・
・
#myhome #マイホーム 
#マイホーム記録 #マイホーム完成 
#引渡し #引渡し完了 
#新築 #新築一戸建て 
#注文住宅 #注文住宅新築 
#玄関 #玄関扉 
#黒い家 1628864446594445450_3311200886

こんにちは またまたお久しぶりになってしまいました お天気悪い日が続いていますね☔️寒さも増して太陽が恋しいですね✨ ・ ・ ・ ついに‼️‼️‼️ 10月14日(土)‼️‼️‼️ 引渡しになりました❤️ ・ 残念ながら残工事は有りますが... 無事に我が家をmyhomeを手に入れました✨ ・ 引渡し日にはHMの営業所長を始め、HMの地区の取締役の方まで引渡しが延びたお詫びとお祝いに来て下さいました✨ ・ テープカットなどはありませんでしたが一通り説明を受け、ラ・ロックの設定をして貰い引渡し終了となりました✨ ・ 最後には設計士さん、インテリアコーディネーターさん、現場監督、営業マンさんからそれぞれお言葉を頂きました✨ ・ 最後は問題箇所がありモヤっと感がありましたがしっかり対応して下さりスッキリとした気持ちになりました✨ ・ さーまだまだ引越しの片付けが残っています ぼちぼち頑張りまーす‼️‼️ ・ ・ ・ #myhome #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #引渡し #引渡し完了 #新築 #新築一戸建て #注文住宅 #注文住宅新築 #玄関 #玄関扉 #黒い家

Share 3 5
List mimi88877's Instagram 2017.10.19☺︎
・
こんにちは
お返事前にすみません
・
昨日の夜、必死に作ってたもの‥
・
パッカネンのファブリックパネルです♡
・
ハーフ生地を買って、ボードと木枠をくっつけて、そこに生地を貼りました。木枠の木材をホームセンターで切ってもらったんですが、数ミリの誤差は出ちゃうもんなのはわかってるけど、3ミリも違うと枠がボードからはみ出ちゃって数ミリの切り直しなんて頼めないし泣く泣く合わないまま‥
・
裏は見せれません笑。
というか、大きい笑
・
おかっぱちゃんにしてしまった娘。。
都会的なお顔の子がするといい感じなのかな〜なんて後から気づいて、もとからいなかっぺちゃんの娘はいなかっぺ感を増幅させる結果に
・
・
#北欧インテリア
#ナチュラルインテリア
#マイホーム
#キッチン
#リビング
#キッチンカウンター
#ファブリックパネル
#marimekko 
#マリメッコ
#パッカネン
#3歳2ヶ月
#女の子
#おかっぱちゃん
#ぱっつん前髪
#こどもと暮らす 1628864277305420441_5629181906

2017.10.19☺︎ ・ こんにちは お返事前にすみません ・ 昨日の夜、必死に作ってたもの‥ ・ パッカネンのファブリックパネルです♡ ・ ハーフ生地を買って、ボードと木枠をくっつけて、そこに生地を貼りました。木枠の木材をホームセンターで切ってもらったんですが、数ミリの誤差は出ちゃうもんなのはわかってるけど、3ミリも違うと枠がボードからはみ出ちゃって数ミリの切り直しなんて頼めないし泣く泣く合わないまま‥ ・ 裏は見せれません笑。 というか、大きい笑 ・ おかっぱちゃんにしてしまった娘。。 都会的なお顔の子がするといい感じなのかな〜なんて後から気づいて、もとからいなかっぺちゃんの娘はいなかっぺ感を増幅させる結果に ・ ・ #北欧インテリア #ナチュラルインテリア #マイホーム #キッチン #リビング #キッチンカウンター #ファブリックパネル #marimekko #マリメッコ #パッカネン #3歳2ヶ月 #女の子 #おかっぱちゃん #ぱっつん前髪 #こどもと暮らす

Share 1 2
Load More